TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』公式サイト

News

. ニュース

オダトモヒト先生より描き下ろしイラスト&お祝いコメントが到着!

原作・オダトモヒト先生よりアニメ化を記念してお祝いイラスト&お祝いコメントが到着しました。

そして公式Twitter(@comisanvote)にて、本イラストを使用した複製色紙が当たるフォロー&リツイートキャンペーンを実施します。
ぜひご応募ください!

【オダ先生お祝いコメント】

・・・ここだけの話なんですけどね・・・。

祝!!『古見さんは、コミュ症です。』アニメ化~~~!!
どんどんどんぱふぱふぱふ~~!ちゅいんちゅいんちゅいんどぅ~~~~~~ん^^^^!!!

10月より放送開始予定のアニメ『古見さんは、コミュ症です。』!
ついに・・・ついに・・・!

英語の授業で「自分のマンガがメディアミックスされることが目標です。(流暢な英語」
と言い放ったあの頃の恥ずかしい僕も浮かばれるってもんです。
流暢ではなかったかもです!

本当にいろんな人が関わってくれてます!
僕と担当編集氏だけで描き始めた古見さんがいろんな人の力を借りて動く!?
すごいことよ!これは!!夢か!??

正直なことを言うと、自分のキャラを他人に預けるのはめちゃくちゃ不安です。
マンガより多くの情報を取り扱うアニメでは声や喋り方、イントネーション、所作、間など
僕が考えてなかったことをいろんな人に考えてもらう必要があります。
認識のずれは大いにあるでしょう。
でもまぁ監督さんの話を聞いてる分には大丈夫なんじゃないかな~と思います!任せました!

秋アニメ!『古見さんは、コミュ症です。』!
放送日を期待と不安をパンパンに抱いて、一緒に待ちましょ?

・・・ちょいちょい!ねぇお願い一緒にいて!一人だと怖いから!!

オダ トモヒト