TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』公式サイト

News

. ニュース

TVアニメ第2期制作決定!オダトモヒト先生、古賀葵さん、梶原岳人さんからのお祝いコメント公開!!

最終話を迎えたTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』。

この度、TVアニメ第2期の制作が決定しました!
いつも応援ありがとうございます!

最終話にて古見さんが掲げたスケッチブックにて「2022年4月放送を目指して鋭意制作中」と2期制作決定の発表が流れました。
12話の本編映像内では古見さんが恥じらいながら「よろしくお願いします。」と言い、クラスメイトたちが歓声を上げるシーンも描かれております。

また、オダトモヒト先生と古見硝子役・古賀葵さん、只野仁人役・梶原岳人さんよりお祝いコメントも到着!

 

オダトモヒト先生

<お祝いコメント>

『古見さん』アニメ2期~~~ッ!!!!!

なんと1年最後までやってくれることになりました!
花札に修学旅行、バレンタイン。そして妄想回・・・!
1年後半も楽しいことが目白押しですよ!

この場を借りて
関わってくれている、観てくれているすべての人に
最大級の感謝を。

…ドゥモアリゴトゴザリァス!←照れてる。

 

古賀葵(古見硝子役)

<お祝いコメント>

「古見さんは、コミュ症です。」第2期決定、本当に本当に嬉しいです…!おめでとうございますという気持ちと共に、こんな素敵な発表ができるのも作品を応援し愛して下さっている、皆様のおかげです。いつもありがとうございます。第1期では、いつも一生懸命で不器用ながらどんどん成長していく古見さん達の姿に、私自身勇気をもらったり、今ある環境や日常がどれほど大切で幸せか改めて実感しました。第2期でも、成長する古見さんの気持ちの変化をしっかり伝えられたらと思います。見て下さる皆様にさらにほっこり、じんわり、笑って、きゅっとなって頂ける様、制作スタッフキャスト一同一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します!!

 

梶原岳人(只野仁人役)

<お祝いコメント>

2期決定おめでとうございまーーす!!
毎回、古見さんのアフレコをめちゃめちゃ楽しみにしている僕としては、
まだまだ只野くんを演じられるのがとっても嬉しいです!
引き続き演者としてもファンとしてもアニメ古見さんを楽しんでいきます!!

TVアニメ第2期の情報は、今後本公式サイトや、公式Twitter(@comisanvote)にて、お伝えしていきます!
続報をお楽しみに!

引き続き、『古見さんは、コミュ症です。』の応援、よろしくお願いします!